火曜日, 9月 05, 2006

眠いのでアップはあとで

どうも旅行疲れが出ているのか、非常に眠い。仕事はきちんとやってますよ。
なので、旅行回帰は明日に順延。

そんななか、西武ライオンズに1位マジックがつきました!!
どうも調子の悪かったおかわり君中村が打ってくれたみたいですね。最近は食欲不振だったのでしょう。見事おなか一杯です。これからどんどん食べてくれるでしょう。
今日は、バッター人が頑張ってくれたのが大きいですね。
一昨日は西口が頑張りましたから、投手とバッティングがかみ合ってきてるかな。
あと14。1位通過してプレーオフも制して日本シリーズも制すぞ!!

しりとり。「ヒ」
「広瀬治」
元プロサッカー選手。浦和レッズで活躍。ポジションはMF。とにかく、FKが得意で綺麗なシュートを決めた。僕があげるFKは、広瀬と沢登だな。

|