木曜日, 11月 16, 2006

ずーっと会社に一人きり

初めての経験。そう、会社の深夜作業。
立会いとか、作業とかいろいろやって終了が深夜の2時。
会社に一人真っ暗な中でパソコンをいじって、自分の席で就寝。
いやあ、寝れないのなんのって。たまりませんでした。
しかも、嫌われ松子の一生見事に見逃すし・・・ビデオとるの忘れた・・・
だれか持っていません?

そういえば、サッカー日本代表の試合あったのね。
しかも、アジア選手権の最後の試合。VSサウジ戦。
ゴールシーンしか見てませんのでよかったのか悪かったのがよくわかりませんでした。
まあ、我那覇に関しては、前の森島のようにここぞというところに決めるそんな存在になりそうですね。
決定力があるFWは魅力的です。そう、男としても。
まあ、それはさておきFWは点取れないと。巻、見習えよ。
これで、今年の日本代表の試合は終わりだそうです。オシムになってから目立つのは・・・オシム本人だけですね。なんか、そこが引っかかってしまうんですけど。
やはり、選手に目を向けていかないと。来年は、どこまで成長するか。
それが、次のW杯の上位を目指せるか否かになるのではないかと思ってます。

しりとり。「ル」
「ルイ・ゴンザウベス・ラモス・ソブリニョ」
これ、東京V監督ラモスの前の本名。今年で限界じゃない?

|