火曜日, 11月 14, 2006

お酒怖い・・・

参りました。はっきりいって、2時間ぐらい記憶がないんですよ。
気づいたら、自分のおりる駅の2つ前の駅で電車を降りてしまって。しかも終電。
さらに、自分のかばんがない・・・あわてて、駅員さんにかばんなくしたと報告。
紙に書いてくださいと、渡されたけど、呑んでてきちんとかけないこと・・・
で、最後には友達に頼ってなんとか家には帰れました。
かばんは、お店においてきてしまったらしく、会社の方が持っていてくださいました。
酒にやられた一日。疲れや寝不足時に呑むと大変です。
ちょっと、お酒控えようかなと実感した一日でした。
あ~お酒怖い。だから、おー怖いといいながらたくさん呑みます。

しりとり。「ラ」
「ラモン・ディアス」
元アルゼンチンのサッカー選手。現在指導者。現役時代のポジションはFW。Jリーグ初代得点王。

|