月曜日, 4月 02, 2007

2年目突入

社会人になり1年がたちました。個人的にはもう一年がたってしまったって感じです。
一年の月日は早いですね。まだまだ新人気分です。
でも、去年の今頃はこのような状態になっているとは思いませんでしたね。
思ったよりも、自分が請け負っている仕事は責任重いなと感じます。
社会人としてはいいのでしょうね。それでいて好きでできていますからね。
思ってたよりは仕事をしながらも楽しく過ごせているのではないでしょうかね。
後は足りないのは…ですかね。
まあ、全部が全部うまく行くなんてことはありえないですからね。自然と生きていればきっといい方向に進むと勝手に思い込んでます。
そのためには、いろんなことが必要なんですけどね。とにかく泥臭くてもいいから、前に進み楽しく過ごせればまずはいいかなと思います。
なんでも、楽しまないと。
でも、いうときはいわないといけないですよね。こそこそよりはバンといったほうがいいのかな・・・

|