土曜日, 3月 10, 2007

横浜FCまだ神がかっている

今日は横浜ダービーがありました。試合は当然横浜FMが押していたのですが、去年からの横浜FCのサッカー守ってカウンターで一発に見事にはまってしまい早川のゴールで逃げ切ってしまいました。
FMかなり裏取られてましたね。それだけFCはうまいんでしょうね。それが通用するみたいです。
しかし、このFCの強さは本当に神がかってますね。去年からの勢いはまだまだ続いているみたいです。
しかし、FCとFMはわかりづらいですね。というかフリエが2チームあるんですよね。
FMのFははずすべきですよね。FCが何のためにできたのか。Fの意味が何なのか。それを考えればFは横浜FCサポーターに返すべきなんじゃないかな。

水戸は今週お休みです。守備陣がよくないですからね。ここで立て直せればいいんですがね。攻撃面は村松と大将がいい感じなのでそれに鈴木考が爆発したら面白くなるんですけどね。
そんな理想的なチームに早くなって横浜FCのようなことになれば良いな。

しりとり。「ク」
「久保竜彦」
横浜FCのFW。移籍は正解だったみたいだね。

|