木曜日, 3月 29, 2007

お疲れちゃ~ん

インスタトンジョンソンです。
うーん仕事で疲れ気味です。休みないし、終電まで仕事したりとかして・・・そりゃあ疲れますわね。
とりあえず今月末までの大変さかな。
今日は西武戦なかったのね。いつの間にか開幕して2勝2敗。うーんオープン戦が以上だったので、その勢いでいってほしかったんですがね。カブさまの調子がよくなれば変わるかな。
最近気になっているのが、電車の音。自分が会社に行くときに反対側のホームにドレミファモーターの電車が来るんですよ。この音が鳴るのは京急と常磐線だけみたいなんですね。
というか、自分は京急でしか知らなくて、常磐線でもドレミファモーターあったの!?ってビックリしてしまったのよね。
ということでなにもないコメントですが、とにかくみなさんおつかれちゃ~ん。

|