月曜日, 6月 25, 2007

焼けたな~

顔と、腕が黒くなりました。しかも、今日の朝まではひりひり痛かった・・・
それは、ひたちなかの西武VS巨人戦を直射日光を浴びながら西武応援していたため。
いやあ、梅雨の時期で心配したけど、超最高の天気になってたからね。
しかし、ゲームは・・・
西武は4回の満塁のチャンス(しかも2つはノーアウト)があって2点しか取れてないって・・・
ジョンソンもなんか3回までに5失点してるし。なんか、打たれてる感じしなかった(巨人のバッター陣良くなかった感じ)のに、5点取られてた・・・そのあとはほとんど打ててなかったし。
なんか、高橋尚の弔いゲームって感じになってしまいましたね・・・
しかも、終わったあと駐車場からでるのに1時間以上かかったものね・・・
しかも、30分間全く車がひとっつも動かなかったの。はっきりいっておかしいよね。あまりにもひどすぎて、エ○ル○リ○イトはダメね。使えないし、もっと駐車場に人入れないとダメだよ。はっきりいって、混んだときの駐車場整理は出るときのほうが大事です。

|