日曜日, 7月 08, 2007

昨日空見なかったな・・・

七夕ってことはしってたんですがね。短冊も飾ってあったし。
水戸の試合に集中してましたよ。いい試合はしていたのですが、得点が・・・
シュート数で上回っても、ゴールの中に入らないと意味がないわけで・・・
まだ、今シーズンホームで勝ちゲームをみれてないのよね・・・
あの愛媛戦だけ見れてないわけで・・・
そろそろみせてよ~

自転車レース ツール・ド・フランスが開幕しました。
昔はフジの放送を楽しみにしていたのですが、今はJ SPORTS の独占放送になってます。
プロローグはカンチェッラーラが制しました。
2004年以来の制覇。確かにこの選手タイムトライアルはめっぽう強い。
ちょっと山岳ステージが苦手なところがありますからね。それがどうなるかは気になります。
英雄たちの夏物語、制するのはだれか非常に楽しみです。

|