木曜日, 8月 09, 2007

Jオールスター in静岡

ずいぶん前の話になってしまいましたが、Jのオールスターへボランティアをしてきました。
すごかったですよ。集まった人なんと260人!!
そして、北は仙台、南は大分からはるばる静岡に集まりました。
しかし、面白いですね。いろんなユニフォームがいます。
オールスターだから当たり前なのですが、それがすごく感じる。この時点でオールスターだと感じます。
水戸の祭り系のイベントにはいろんなサポーターが混じりますが(笑)
そんななか、ボラなので悠々とエコパ内に進入。
エコパっていいですね。どっちのゴール裏にもオーロラビジョン!!金あるな~
で、仕事は券種確認。いやあ、結構カテゴリーが分かれていたのでねちょっと大変でした。
それでも、試合は見ることができすごく楽しませてもらいましたよ。はい
ゴンらしく、オウンと自らのヘディングで相殺するというものも見れたし、カズは結構切れてたし、みんな押せ押せで攻めてくれるし。
ちょっと力をぬいていたこともありましたが、そこは空気を読むということで。
しかし、最後の1点だけでマグロを持っていった大久保はうらやましい。

|