火曜日, 3月 07, 2006

整頓中

物も、心も整頓中。ちょっと、今日は素直に何かを書きたい気分ではない。
とりあえず、今日は心を落ち着かせようと思う。

何も書かないのもなんなので、スポーツの話題は取り上げよう。
セ・リーグもプレーオフを導入することになった。やったほうが良いとは思うんだけど、それで人気が上がるかというと?パのプレーオフにも問題があるからね。でも、プレーオフをやることには賛成。
後はチーム数が増えれば問題なくなってくると思う。アメリカのチーム数が多い中ではプレーオフは自然。今年NFLを制したスティーラーズも一番下のシードから勝ち上がったものだからね。それについて、何十試合戦って1位なのにという文句などはでない。
あとは、この制度が定着すれば非難もされなくなると思う。ともかく、もっと球場にお客さんが足を運んでくれるようになるといい。

パケットの死にショックをうける。ご冥福を祈る。

しりとり。「ト」
「外ノ池亜希」
スピードスケート短・中距離の選手。トリノでは1000m17位におわった。

|