土曜日, 2月 25, 2006

1アイスクリーム,2アイスクリーム,3アイスクリーム

こうすると3秒数えられるそうです。荒川選手の名言です。

今日は朝から取材とか、打ち合わせに追われる日々でした。取材のほうはうーんあまり上手くいきませんでしたね。
打ち合わせは楽しかったですね。来週に向けて上手く向いていけそうです。
そんななかで、わかいな~と言われました。あまり言われないんですよねそうやって。
いつも、年上に見られます。昔生徒に28歳といわれました。昨日も年齢を暴露すると不思議がられました。でも今日は打ち合わせした人に若いと言われました。上の人にはやはり若く見られるのでしょうか。まだまだ、人生経験の無さをつかれているのかもしれませんね。

チェコが負けてしまいました・・・残念ですね。応援していたのですが…これ以上言いません。
さて、今日はアキラ・ササキがやってくれることでしょう。気体に胸を躍らせてみます。

明日は、鹿島で茨城ダービーです。波乱が起こると面白いんだけどな

そうそう、昨日の答えは「フィギュアスケート・エキシビジョン」でした。フィギュアの最高峰の演技が見れるというので必ずどんな大会でも値段が高騰するんです。すばらしかったですよね?

しりとり「グ」
「グンダ・ニーマン・シュティルネマン」
ドイツのスピードスケート選手。中長距離に強く、過去3度オリンピックの金メダルを獲得した。昨年引退を発表した。

|