木曜日, 4月 13, 2006

歓迎会

今日は新入社員歓迎会。がんがんに呑みました。はい。ビールばっかりですけど。
家までは大丈夫でしたがちょっと回っているのは確かです。
それぐらい、当然かな。明日も明後日も呑むかも…でも人生楽しまなくちゃ。
とりあえず、先輩たちに気軽に相談ができて、いろんな話ができるのはいいことですね。
ノートPCの話はしていましたが、まだ結論が出ていないので、なるべく早めにお願いします。

というかかなり、回ってたみたいですね。なんか上手くかけてなかった…しかも、家にきてから記憶が曖昧…
こんなの書いていたのね…途中までは覚えているんですけど

ライブドア株の最終取引日が終了しました。これからは、東証ではなく単独でということになります。
そこでどこまで業績を伸ばせるか。楽しみではあるところです。
とにかく、株価を引き上げて伸ばしてきた会社ですから、地に落ちた今徐々に戻せるでしょうか?
まあ、堀江さんではないので地道にいってどこまでいくでしょうね。
ただ、ライブドアという名前が広まったというのだけはいいことだったと思いますがね。

しりとりもしてませんでした。「ブ」
「毒島章一」
プロ野球選手。北海道日本ハムの全身、東映フライヤーズ一筋17年で1977安打。ベストナイン3回と活躍をした。

|