金曜日, 4月 14, 2006

懺悔

今日自分で心に決めたことを破ってしまったのでここで懺悔します。
明日声を使うのに酒を呑んでしまいました。
僕は、どんなに呑み会があろうと、声の仕事の前の日は絶対に呑まないと決めていました。
これを破ったのは2回目です。
1度は昨年の12月。この日は呑まずに入れなかったので破りました。
今日は、新入社員の初めての呑み会で、自分自身ものみたいので破りました。
明日声が非常に悪ければ迷惑がかかります。すみません。
3度目の正直ということがあるので、今後こういったことはしないと心に誓いたいと思います。
自分自身はそのとき良くても、受ける人たちを悲しませてしまいます。
自分としては良心が非常にいたみます。そんなことはまずしたくありません。
ベストコンディションで望めるように気をつけようと思います。

しりとりしときます。「チ」
「千代反田 充 」
サッカー選手。アビスパ福岡所属。大型DFとして、活躍している。

|