金曜日, 5月 12, 2006

バンドから離れた人ってなんで覚せい剤でつかまるんだろ?

タイトルは、ここ最近のニュースで思うことです。サザンにしろドリカムにしろね。
最近、ここに何を書こうかなと考えてしまう。何でもいいんだろうけど中度半端に書けない存在ということもあるし、たわいもないのも自分としてはあまり書きたくないんだよね。でも、このブログって面白いのかな?という疑問がわくことも事実です。
基本的にはその日の書きたいことを、自然に書くというのがこのブログのスタイルだと思うんだよね。
ここのところ、自分の合言葉というのが自然。何でも自然に任せているというか、何をするにしても自然と行動するようになっています。変に力むんじゃなくてそんな感じがいいのかなと思って。
今日はそんなことが書きたいなと思って書いてます。
嫌なこととか、書こうと思えばかけるし悩みとか、誰かにしゃべりたいことなんていっぱいある
でも、ここには書けないんだよね。それは自分が抑えてる部分が強いけど、自然とそうしているんだと思う。
そんなことみてもらってもいい気分にはならないよね。そういうのは自分の中に押し込んだり、いえると思ったときとか、いえる人とかそんな人には自然と話すことができるんだと思う。
どちらかというと僕は表向き華やかなようで、全然そんなんじゃないですからね。
家では、一人で本とか読んでいる孤独な存在なんですよ。はい。
でも、いろんなところにも行きたいし、人とも合いたい。ただ、臆病でそれ以上すすめないこともあるんだよね。
僕自身が、自然とそうしているんだけどね。ここはこのままでいいのかな?と思うところです。

部署に配属されて1週間。まだまだ覚えることだらけで上司に教えられまくりです。いつになったらひとり立ちできることやら。まあ、見捨てられることの少ない感じがするのでつい甘えてしまいますけどね。そんな会社であるのが嬉しい限りです。楽しい会社がいいですよね。
ちなみに、わが社はB型がなぜか多いそうです。僕の部署もB型が半分以上占め、トップ3がB型だし、新入社員も4,5割はBじゃないかな。そんな個性的な会社。だからこんな雰囲気なのかな?それがいいんですけどね。

しりとりしましょう。「ム」
「ムーア」
阪神とオリックスで活躍した投手。日本での成績は4年間で26勝23敗。ピッチングよりもバッティングで話題で、4年間の打率は.295、打点も11と打ちに打った。 

|