火曜日, 5月 02, 2006

早いもので1ヶ月

入社して早1ヶ月。朝電車で通勤するのが当たり前の日常になりました。
この1ヶ月間は何気に濃いものだった気がします。
仕事を覚え、休日も活発的に行動する。フットサルのおかげで身体も動かせています。
まだ、新人なので仕事はそれほどきつくないのでできているのかもしれませんが、忙しくなっても空いている時間もなるべく活発的に使いたいですね。
今はいろいろなことを築きあげていることです。とりあえず、自分が過ごしやすく、楽しく、そして成長できるような感じで進めていけるように持っていこうと思います。

平山が筑波大を辞めましたね。なんのために大学にいったのでしょう?そんな風に思ってしまいました。
とにかく、プロとしてがんばれ!

しりとり。「ティ」。濁音でいいよね。ディにします。
「ディアス」
元アルゼンチン代表のサッカー選手。ポジションはFW。点取り屋で得点を量産。開幕当初のJリーグでは横浜マリノスで初代のJリーグ得点王に輝いた。現在は引退し指導者となっていて、その手腕には定評がある。

|