金曜日, 5月 05, 2006

休日

久々に休日らしい、休日だったかもしれません。
朝早く弟を駅まで送ってそのまま北に戻ってその帰りがけにショッピング
とりあえず、足らないものとか服とか靴とかを何件かまわって買い揃えてみました。
その後しばらくやっていなかった洗車とオイル交換と定期の書き換えをし、家に帰ってお料理してみました。
まあ、家からいろんなものを貰ってさらに買い物もしてしまったので、一気に物が増えました。
しばらく買い物せずにすみそう。

好きな力士だった、闘牙が引退してしまいました。
あの、風貌は一度見たら忘れられませんでした。幕内で活躍していたんですけどね、ここ2年ぐらいは低迷で十両、幕下での生活でしたからね。こういった個性の強い力士がいなくなるのは淋しいですね。

しりとり。「フ」
「古田敦也」
プロ野球選手。ポジションはキャッチャー。捕手としては二人目の2000本安打を昨年達成。現在はヤクルトのプレーイングマネージャーとしてチームを率いている。

|