水曜日, 5月 03, 2006

敷島の空は青く輝いて…

群馬に行ってきました。草津VS水戸の試合のために。
約一年ぶりの敷島。前は球技場でやっていたが、工事も終わって陸上競技場のほうでやっていました。
ちなみに球技場ではアルテ高崎の試合をやっていました。
見た感じは、草津サポーターが多いな。なんでゴール裏を使わないのだろう?電光というよりは表示板かな?選手紹介ははめるフリップだった。スピーカーは持参か。というようなところでした。
試合はあまりにもお粗末で、うーんといってしまうような試合。
最後は得点をとるという気持ちの強かった、草津がロスタイムに決めて勝利を収めました。
あまりお金を払って見るような試合とは実際のところいえませんでした。
価値といえば、鳥飯が美味しかったことと、一緒に行った人の子供と触れ合えたのと、ボラの人と知り合えたことですかね。
ちょっと、両チームとも気合を入れないとやばいですよ。

しりとり。「ス」
「スペル・デルフィン」
プロレスラー。マスクマンで、みちのくで活躍した後、地元大阪で大阪プロレスを旗揚げ。エンターテーメントにとんだプロレスで人気を博している。

|