木曜日, 5月 04, 2006

実家

ゴールデンウィーク調度あいていたので実家にきてみました。
まあ、弟がきていたので会いにきたというのが一番の目的です。
貴乃花に似ていた弟がやせて西洋風な顔立ちになっていました。
なんか、弟なのに日本人じゃない!?どこの国の人ですかという感じです。
昔より食べなくなったとか。でも、実家で普通にたくさん食べているんですけど?
そんな、自分は1kgぐらい増えていました。でも、標準ぐらいかな。
とりあえず、家族全員元気に集合できました。家族みんなで元気にそろえるのはうれしいことです。
栄養をつけ、あまりもんをもらって戻ります。

しりとり。「フィン」は難しいから、「フィ」で
「フィッツランドルフ」
アメリカのスピードスケート選手。ソルトレークシティー五輪500mの金メダリスト。

|