土曜日, 5月 13, 2006

W杯の前調子悪いと本大会いいというデータもあるよね。

今日の日本代表引き分けでしたね。もういいかげんに得点力不足は解消しないのか!?という気がします。
FWは誰になるんでしょう。今日は誰も良く無かったですからね。
大黒は一番最後に結果残して、得点力的に期待できるから入れるとして、後は??という選手ばかりですね。
ヤナギと久保、佐藤と巻きかな。あまり高原と玉田は好きではないんだよね。決定力の部分で劣る。
やっぱりFWは点をとってなんぼだと思います。
ただ、W杯の前に調子が悪いチームは逆に本大会でよかったりしますからね、2002年のドイツとか、1998年のフランスとかがいい例。大会前は散々だったのに、大会になったら絶好調でしたからね。
日本がそうなればいいな、と淡い期待をしています。

西武が巨人に連勝。いいことです。そういえば昨日は交流戦でパがすべて勝ったんですね。気持ちいいです。
でも、はじめの3戦はセが勝ちまくっていたから、調度いいんだよね。
去年もパが1,2勝多かったぐらいで両リーグともやっぱりバランスはいいんだね。
ただ、昨日なぜ地上波で試合を放送しなかったのでしょう?巨人VS西武と王者同士の対決じゃないですか。
テレビ局の思惑が分かりません。

そう、ようやくBSが移るようになりました。原因は、BSのコンバーターだったようです。
ビデオとかの問題じゃなくて良かった。これで思いっきりスポーツが観れます。やったね!

今日、久々にエンタをみてたらあばれヌンチャクのやっくんがぐれてたね。
前のバイトのときの生徒にあばれヌンチャク解散したと聞いてたけど、やっくんだけ残ってたのね。
でも、一人になってぐれちゃったんだ。しかもスケバンになってたし。でも、面白かった。客の反応にすぐに反応できるのも凄いよね。逆に今の芸風のほうが面白いから解散してよかったかもね。

さて、しりとりです。昨日はなぞなぞみたいになってましたね。書いておきましたけど、ムーアです。で今日は「あ」
「アルシンド」
サッカー選手。Jが開幕した頃に鹿島アントラーズで活躍。独特の髪型と、その得点力の高さで一躍人気者になった。「友達ならあたりまえ~」

|