火曜日, 5月 16, 2006

湖一周

仕事終わりに、また同僚とフットサルに行こうと水戸駅までいったのですが、今日はオープンコートでなく使う人たちがいて、嫌われてしまいました。
そこで、なにしようか考えた挙句運動をして飯を食おうということで、千波湖を一周走ってみました。
一周は大体3kmぐらい。ちょっと運動するにはいい感じの距離です。案外楽に楽しく走れましたね。ただ走るということもいいものです。3kmぐらいが調度いい感じでした。終わったあとはちょっと足重かったけど。
千波湖一周は体力づくりには調度いいと思います。ダイエットにも。長くも無く短くも無く。
このまま、5年間倍ずつ距離を伸ばしていけば、マラソンにだって挑戦できてしまいます。5年後目指せホノルルかな。それも案外楽しいかもしれません。1度マラソンも完走してみたいですね。1つ夢が増えました。

それでは、しりとりしましょ。今日は「ソン」
「ゾンタ」
ブラジル出身のレーサー。F1に参戦し、現在はトヨタのテストドライバーである。

|