金曜日, 6月 30, 2006

疲れ

最近疲れている感じがする。
まず、鼻血がでていること。僕の疲れのアラームである。
大体鼻血が出始めると疲れている証拠。
お風呂に入って、頭をあらって流しているといつのまにかにたれている。
これは警告のサインだと思う。

2日連続で相当呑んでます。今日はそうでもないけど、昨日は最悪。
電車乗っていたら、寝て駅乗り過ごして3つぐらい先に。
でも、上手く電車があって無事に家にたどり着きました。
ほどほどが良いですね。それを勉強して、今日帰ってきました。
凄く眠いんですけどね。だれかたまには僕のことを気遣ってほしいな。

でも、嬉しいことが。ついに3ヶ月が過ぎ、試用期間が終了しました!!
聞いたところ明日から車乗ってOKの合図が出ました。
これから自由に行動ができます。やったー。
でも、それだけ責任がのしかかるのも事実。プレッシャーが。
まあ、ほどほどに自分自身の合言葉自然に自然に生きたいと思います。

しりとり。「ト」
「トスタン」
ブラジルの元サッカー選手。白いペレと言われ、ペレと同じ時代に活躍。ジュール・リメ杯の永久保有権をもたらす結果になった人。

|