水曜日, 6月 28, 2006

SWET

今日は汗をかきまくりました。
まず、朝電車の時間に間に合いそうもなくて、急いでチャリをこぎましたよ。
ゼエゼエいいながら、電車に乗ったらもう汗だくだく。
しかも、今日は蒸し暑いし最悪でしたね。

そんななか、久々にフットサル。たまには運動しないとダメですね。
ものすごく汗をかいて、ユニフォームはもう汗でびっしょりで、着替えたTシャツがあまりにも気持ちよかった。
たまにはいい汗かきましょう。

さて、W杯。ベスト8がそろいました。ほとんど順当といったところでしょうか。
やはり、W杯で勝てないのはスペイン。今回もベスト16で消えました。
なぜなんでしょうね?まあ、フランスが調子が良かったというのがあるんですけどね。
それにしても、スペインの実力ってこんなもんだっけ?となるような試合でした。
予選で頑張りすぎたのでしょうか。それともW杯にはのろいがかかっている?
ベストは面白いですね。ドイツVSアルゼンチン、フランスVSブラジル、ポルトガルVSイングランド。
もう、目が離せない試合ばかりですね。とりあえず、2,3日夜は休めるけどまた眠れなくなっちゃいます。

しりとり。「ス」スがおおいな…
「鈴木啓太」
サッカー選手。浦和レッズ所属。日本代表にも選ばれておかしくないプレーを常に魅せてくれるMF。次回の南アフリカ大会ではレギュラー取りを目指す。

|