木曜日, 6月 22, 2006

日本の勝利を信じている人・・・・・・はーい

当然日本の勝利を信じています。
どこの国でもそうでしょ。自分の国が一番というんですよ。
だいたい、W杯にきているサポーターがインタビューされると、自分の国が勝つというじゃないですか。
ということで、今日は3-1で日本が勝ちます。
今まで、得点のとれなかったFW陣が何故か暴れ出します。
なにせ、神様が怒ってしまいましたから。
神々の怒りでなにかおこります。
とにかく勝てよ。日本のみんなが信じているんだから。

その前に、チェコVSイタリアと米国VSガーナがあるんだよね。こっちもおもしろそう。
どうしよう。上手くみなきゃ。
とにかく、明日の朝は起きます。おきなければいけないんです。

しりとり。「セ」
「セルヒオ ラモス」
スペイン代表のDF。若干20歳ながら代表のCBを務める。絶好調のスペイン。どこまで上り詰めるだろう。

|