日曜日, 6月 25, 2006

てるてるあした、今日はないても、明日は笑顔

てるてるあした終わってしまいました。最後はボロボロ泣いてしまいましたよ。
暖かい世界なんですよ。ありえないくらい。
あの世界は特別なものなのかもしれません。でも、特別じゃないんだと思います。
特別なことは、特別な人だけに起こるのではなく誰にでも起こるものだと思います。
僕にだって特別なことは起こってる。毎日のように。それは自然にそうなるものだと思います。
え、僕は特別な人だって?そんなことないですよ。誰だって特別です。
今日はないても、明日は笑顔。それは自分はいつもしていることかもしれません。
時に、泣きたくなることだって、気持ちが曲がっているときだってあります。
でも、それはその日で消化して、次の日は笑顔でいる。
やっぱり元気じゃなくちゃ。それが、自分も楽しく過ごせるし、他の人も楽しく過ごせるんじゃないのかな。

西武ライオンズが絶好調。いつのまにか定位置の首位にたってました。やったね!
松坂の怪我も思ったより大丈夫そうで、投手陣も打撃陣も好調をキープ。
上手く回っています。このまま突っ走っちゃうかな?
一方で元気のない巨人ざまあみろ。どうしたのでしょうね?
開幕の頃は元気でもう独走!?って感じだったのに。
今では楽天のほうが強いです。楽天は強くなりましたね。
普通にどこのチームとも戦える力がついてきました。野村マジック?
来年、再来年にはAクラスまでいけるかもしれませんね。

さて、しりとりをしましょう。スポーツの人名のみでしりとりをするしりとり。今日は「ル」
「ルイス・アラゴネス」
W杯スペイン代表の監督。無敵艦隊を率いる。スペインは今大会絶好調。ルイス・アラゴネスの力で世界のトップに上り詰めることはできるだろうか。

|