日曜日, 7月 02, 2006

モヤッと、モヤッと

もう、モヤッとボールをいろんなところに投げつけたいぐらいです。
どうしてなのでしょう。やりたい、こうしたほうがいいということがなかなかできない。
要望しても、断られるか改善されていないのがオチ。
よくそれでやっていけてるよなと正直思ってしまいます。
この今発言していることは仕事ではないんだよね。あくまでもボランティア。
でも、あまりにもひどい。そしてメリットがない。
それでも、やってしまう僕たちがいる。みんなSなのかな(笑)
でも、だんだんと不信感や不満などがたまっているのがオチです。
今のうちに爆発させようと思います。でなければ壊れるのみです。

そんななか、久々に別件でのお話が飛び込んでしました。
友というのは不思議なものですね。どこかでつながるものです。
千葉の人から、神奈川に行きませんかとのお話でした。
その日開いているので、神奈川に行きます。でも、千葉の方は行かないらしいのですが
オファーを受けてしまったので行くしかないでしょ。
ということで、楽しんでこようと思います。旅行旅行。

そういえば、W杯ブラジルとアルゼンチンが破れました。
ヨーロッパの大会のときは本当にヨーロッパの国々が強い。南米勢がなぜか優勝できないんですよね。
そう考えると、ホームの利はあるんですね。すごく感じます。
PKのときドイツおかしかったですものね。
勢いから考えるとフランスとドイツかなという感じですね。
あー、面白くてしょうがない。その分眠い…


しりとりします。「ミ」
「ミヒャエル・バラック」
ドイツ代表の司令塔的存在であり得点力にもすぐれたMF。母国開催で盛り上がるドイツ。このまま優勝まで突っ走ることができるか。

|