水曜日, 8月 09, 2006

まあ、偶然ラッキーなことに遭遇するわけで

今日は、お休みだったので母校のサークルに顔出し。
そしたら、なんかの会合やら、パーティーやらがあったのでひょっこり参加させてもらうことに。
いやあ、充実したパーティーでしたね。いろんな方に出会うことができ、そしてお話させていただきました。
今日の行動は間違っていなかったなと実感してしまいました。
このコネクションを上手く使わなくちゃ。

そんなものにでていたら、オシムジャパンの初陣チェックするの忘れてしまいましたよ。
それぐらい充実した会合というわけです。
結果見たらビックリ。2-0で勝ってるじゃないですか。
オシムマジックさっそく炸裂です。
この人はなにかをしますね。もうすでに考えが浸透しつつあるんでしょうね。
2点目の三都主のシーンなんて象徴的。
うーん、これから非常に楽しみ。そして、オシムの言動もたのしみです。

最後に、砲丸投げの第一人者森千夏選手が亡くなりました。
ショックですね。アテネが終わり、これからというところでガンが見つかり、この世を去ってしまいました。26歳です。若すぎる…。

しりとり。「ド」
「ドボルザーク」
作曲家じゃありません。十種競技の選手。3度世界選手権を制している。

|