水曜日, 8月 02, 2006

電車に乗る人少ないなと思ったら

世の中夏休みなんですね。社会人になってつくづく思いますね。
学生の夏休みがいかに長いかが。
社会人も夏休みあります。それでももらえるのは5日。
社会人になってこの休み数は多いんですよ。ものすごく多く感じます。
でも、学生は1ヶ月半~2ヶ月ありますからね。めちゃくちゃ多いよね。
でも、そんな夏休みに僕自身何をしてきたかな?と思うとう~ん
たいした、夏休みおくってないんじゃないかな。なんか休み?っていう感じのするものだった気がする。
いろいろやることが好きな人だし、塾に明け暮れていたときもあったしね。
まあ、僕らしい夏休みを送っていたのだと思います。

そんな中、祭りの時期ですよ。夜なのに駅が提灯でめちゃくちゃ明るい。
でも、まだ祭りを楽しんでないんですよ。なんだかんだで、休みとかないんですよね。
今度の土曜日も出勤だし。黄門祭りの花火も厳しい。
それでも、日曜日はなんとか休日になるかな?少しは楽しみたいな。祭り。

で、書きながら亀田の試合を観てました。
世界のレベルは違いますね。と思ったら、おかしくねえ?
なにか、やってませんか?どうして亀田勝ったのかな?
うーん、判定ですからね。そうか、試合運びということしかないですね。
それだけ、うまくポイントをとっていったということでしょう。
有効打。これがキーワードだったかもしれませんね。
派手さはあるけど、試合巧者なんでしょうね。確かに中盤は亀田がとっていたと思います。
それでもうーん、うーん???僕は、チャンピオンにつけますね。
まあ、これからどうなるでしょうね。亀田兄弟は。
今、日本に世界チャンピオンは6人か7人ぐらいいますよね。
強くなりましたね。また。数年前誰一人といなくなったときもあったのに。
これは非常にいいことです。亀田以外も応援してね。

しりとり。「ル」さすがにルがきつくなってきたぞ。
「ルチッチ」
スウェーデンのサッカー選手。センターバック。W杯では、決勝トーナメント1回戦で退場し、チームも敗れてしまった。

|