月曜日, 8月 14, 2006

花火の不発弾ってことあるんだ

花火堪能しましたよ。今年初めて。仕事で1人でしたけど…
海上での花火大会だったので、海上花火というのがあってそれが迫力満点でしたね。
海上すれすれで爆発するんですよ。けが人でないのかと心配してしまうぐらいです。
本当に近いので音も半端無く大きい。地がなって身体に響き渡ります。さらに、海からの反射なんかもあるんでしょうね。

はじめての体験だったので非常によかった。
そして、もう1つが不発弾。ヒューってあがったら・・・シーン
爆発音も、光もありません。何の音もしません。
そしたら、不発弾だそうですよ。あるんですね。実際に。
ということは上空で爆発しなかったということです。絶対にどこかに落ちている。
どこに落ちたか分からず、幸いに爆発はそれ以降起きてないので大丈夫だったみたいです。
でも、不発弾のときは何もかもが止まるんですね。人も止まるし、花火も止まる。
そして、不発弾を確認中ですのアナウンス。しばらくお待ちください。
そんなふうになるんですね。いやー不発弾は怖い。まあ、何かが起こったら大変ですからね。
何も無くてなりよりでした。

んでもって、仕事もなんかいい感じでいってしまいインセンティブがでそうです。ラッキー
あとは、花火大会ですからね~。それだけが足りなかったですね。仕事なんでなんともいえませんが。
まあ、さわやかな疲れだったということで。

昨日、新日のG1終わってしまったんですね。確認するの忘れてしまいましたよ…。
毎年チェックするのに…
今年は天山が勝ったらしいですね。やはり、夏は蝶野の次は同じ元Team2000組の天山ですか。
また、蝶天タッグが新日界をリードするようになるのでしょうか?
僕としてはそれでいいんですけどね。好きなので。

しりとり。「イン」
「インデュライン」
元自転車レーサー。1991~1995まで5年連続でツールを制し、一躍伝説の自転車レーサーに踊り出た。アトランタ五輪の個人TTでも金メダルを獲得している。

|