水曜日, 8月 16, 2006

恋愛小説

こんな映画1人で観ちゃダメですよね。そりゃあ、なんともいえない気持ちになりますよ。
でも、すごくいい映画だった。
「会わなくなった人は死んだのと一緒」
「好きだったら、会い続けなきゃダメなの」
うん、その通りだと思うね。そういかない自分なんだけどね。
こんな恋愛、ドラマとか小説とかでしかありえないはずなんだけどそれでも期待してしまう。
そんな、運命に生まれてきたら、生まれたらとか思うけど、それから先のことなんてわからないし、上手くいかせるなんかその後の自分自身の行動だと思うんだよね。
なんか、この映画を観てからもう2,3日たってるけどなんか微妙な心になっている。
まずは、自分がしっかりすることなんだろうなという感じはします。
それでも、涙は流れてしまう。感情は素直に出したいところ。
でも、僕を含め日本人は出しづらいんじゃないかな

昨日色々旅するといいましたが、+スポーツの試合を見ていこうと思います。それから自分のものになることを探したい。自分が今までやってきたことの間違いが無いのか確かめたいだけなんですけどね。

さて、しりとりは続けます。「ヤ」
「矢畑智裕」
サッカー選手。鹿島、仙台、水戸とJを転々としたあげく、松本山雅にみいられJFLに。以前知り合った人に、サッカー続けていると聞いて嬉しかった。

|