火曜日, 9月 19, 2006

昨日の喝は効いたかな

今日は勝ちましたよ。西武ライオンズ。今年同一カード連敗がないんですよね。
考えると、いつもなら簡単に優勝をさらえるような調子なんですよね。
それでも、今年は3強それぞれが均衡している。
頭1つ抜け出すのは…当然西武ライオンズです!!
今日は、松坂とカブレラで見事に勝利を収めました。やはりやるべき人がやるというのがいいことですよね。
ちょっと気になったのが、松坂のヒーローインタビュー。
インタビューアー(たぶん矢野さん)が「これからもずっとここに立ってくれますよね」との質問に、
「今度の試合のことですか?まあ、シリーズもありますし勝てるようにがんばっていきます。」ような回答。
絶対に矢野さん来年のこと見越しての質問ですよね。
やっぱりなのかな。ライオンズファンは悲しいことになってしまいますよ。
でも、僕の友達の西武ファンは「大輔ならいいんじゃねぇ」といいそうですけどね。

しりとり「ウ」
「ウィンタース」
元日ハムの選手。とにかく明るい性格で、馬鹿なことしときながら打っていたイメージが強い。

|