月曜日, 9月 18, 2006

西武やべー

「皆さん、大変です。西武が、西武が~~」By ジョン・カビラ
本当に大変ですよ。首位から滑り落ちてしまいました…
悪夢ですよ。しかも、西口ですよ。今日勝って10勝を達成する予定のはずが…
斉藤に抑えられ、ピッチャー陣も打たれもう最悪ですよ。
で、日ハムが首位にたっちゃうし、ソフトバンクは0.5差だし
1ゲームに3チームというなんという大混戦なんでしょう。
今年はプレーオフしなくても面白いですよね。そのまま優勝争いとしても。
でも、そんなこといってられません。この状況はもう負けられなくなったことを表しています。
本当にやばいです。しっかりしろ~。かて~西武。
最近、ようやく曲も覚えてきてラジオから流れるとつい口ずさむまでなってるんだから。
喝!

たぶん大変だったのが吉野家。しかしたかが牛丼で行列ができるんですからね。
吉野家パワーはすごいですよね。そんなに吉野家の牛丼好きですか、みなさん?
まあ、美味しいとは思うんですけどね。でも、味はすき家のほうが好きなんですよ。
まあ、今後来月、再来月と牛丼デー作るみたいですから、食べれる日があれば食べてみようかなと思います。

しりとり。「カ」
「川藤幸三」
元プロ野球選手。阪神一筋の野球人生。通称浪花の春団治。守備と走塁が得意で、1イニング3盗塁などその俊足振りを遺憾なく発揮したが、アキレス腱を断裂しその後は代打1本に。それでも、代打の切り札として、そしてチームの盛り上げ役として欠かせない存在だった。現役を退き現在は解説者としてその辛口トークが人気を呼んでいる。

|