金曜日, 11月 17, 2006

お笑いDVD買った。2枚も

ええ、気になってしかも購入してしまいました。
1枚は、ZAIMAN。吉本の若手の漫才を集めたものになってます。
ブラマヨ、笑い飯、麒麟、メッセンジャー、ビッキーズ、ロザン、やすとも、シャンプーハットと力のある若手をそろえてます。
日立にあたらしくできた店に吉本が入ったんですよ。記念に買っちゃいました。
茨城に吉本ですからね。茨木じゃないですからね。
お笑い好きの僕としてはすごくうれしいこと。でも、オープニングで呼んだ芸能人でみたいなと思ったのがハリガネロックだけだったのよね・・・・

もう一つが、ラーメンズのALICE
ラーメンズの一番最近の公演のDVD。近くにおいてないんですよ。
レンタルとかで前はおいてあったのですが、今はおいてないのよ・・・
なんで、自分で金をはたかないとだめ。
でも、社会人。それが出てしまうんですから・・・
このアリス。傑作だという評判が高いんですよね。
だからすぐ見たかったので、ネットでクレジットカードで購入。

で、二つの感想は・・・時間がないので見てません・・・
ということで、見たらプレビューします。

しりとり「ヨ」
「要田勇一」
ジェフ千葉に所属するFW。あだ名はヨーダ。オシム語録に「要田 is not ヨーダ」という言葉がある。

|