土曜日, 12月 23, 2006

来年は未年??

毎年、カレンダーを迷います。
自分で飾ったことがあるのは、ファンである森高千里、ラジオでもらった内田有紀、好きだったのでバックスバニー、昔の彼女が好きだったジブリカレンダー、で今年は世界の自然のやつでした。
で、来年度のカレンダーを探しに行ったのですが、一発で決めてしまいました。
それはポー。知ってるかな?昔のフジテレビのキャラクターです。
セリエAダイジェストが好きで見てたんですけど、その番組の前にかならずポーが出てたんですよ。
で、この羊のキャラクターにはまってしまったんです。でっかいぬいぐるみも持ってしまうぐらいです。
で、今年選びに行ったらあったんですよ、ポーカレンダー。
そりゃあ、これに決めてしまいますよ。
ということで、独断と偏見で来年は未年ということで、、、んなことないな。
来年は亥。自分も年男。でも、厄年。いったいどんな年になることやら。

しりとり。「ラ」
「ラバネッリ」
元イタリア代表のサッカー選手。ポジションはFW。ゴール決めたときのおばQポーズが好きでした。

|