日曜日, 12月 17, 2006

カキ大好きなのにな

ノロウィルスが猛威をふるっています。
全国的なんですね。27万人ですか。水戸市ぐらいでしょうか。
いたんですよ、友達にもノロウィルスかかったやつが。
しかも、それなのに飲み会参加してやがった。来るなよと思ってしまいましたが。
まったく、飲み食いできなくなるみたいですね。
一番ノロウィルスで有名なのがカキだそうですね。よく知りませんでした。貝毒とは違うようですね。
でも、生牡蠣大好きなんですよね・・・うまい。
販売を自粛する流れがあるようですけど、牡蠣は悪くありません。といっても説得力ないよな。
まあ、みなさんやっていると思いますが気をつけましょう。

しりとり「シ」
「シコースキー」
野球選手。ロッテや巨人の主にセットアッパーとして活躍。マウンドまで全速力でいく姿が好感をUPさせた。現在は、アメリカに戻って野球を続けている。

|