木曜日, 12月 28, 2006

M-1 レビュー4

4回もひっぱっちゃいました。

決勝戦3組ですが、はっきりいってチュートリアルの圧勝でした。
まず、麒麟ですが一度見たことあるネタだったんですよ。なので、ちょっとわかってしまったんですよね。
それでも、笑えたので技術は良いもの持ってるんでしょうね。
フットボールは面白くなかった。なんか、ただうるさいだけに思ってしまったんですよ。
なんか、おもったよりも残念でしたね。
で、チュートリアルは見せてくれました。本当におもしろかった。
チャリンチャリンをそんなにもってけるなんてすごいですよ。おもろかった。

今年のM-1は吉本色が強すぎた大会でしたね。それに偏ることも仕方ないかもしれないんですけど、最近勢いのない松竹とか、関東勢とかにもっとがんばってもらいたいですね。
東の笑いに来年は期待したいと思います。

しりとり「ジ」
「ジーコ」
ドイツW杯は・・・

|