水曜日, 12月 27, 2006

M-1 レビュー3

続きです

変ホ長調。
いやー、素人ですね。服装もビックリしましたよ。ただの休日のOLじゃないですか。
ネタは、まあよくできたものだったと思います。それをただ淡々と進めていった感じでしたね。
まあ、あんな感じにだいたひかるはネタするからありなのかもしれませんが、自分は狙っているようには思えませんでした。でも、ネタはよくできていたと思います。

笑い飯。
なんで、今回は面白くなかったのかな。前半の箸のネタがどうもわからなかった。
後半のWボケの応酬は相変わらず面白かったですけどね。そこは松本のいうとおりでしょうか
やはりWボケのネタを前後半で2つやるほうが良いんじゃないですかね。
それで、優勝できなかったから踏み出せないのでしょうか。
色というのがありますからね。フットボールと争った年が一番面白かったな。
奈良博物館のあのネタは最高でした。来年は頂点とってもらいたいですね。

で、ライセンス。
ネタがドラえもんでしたからね、個人的にはそこでうーんとうなってしまいましたが、ネタはよかった感じがします。ただ、それにしては今までの敗者復活組よりは力がなかった感じがします。
勢いがほしかったですね。10年目で終戦ですか。

まだ続きます。

しりとり。「オ」
「小野信二」
浦和レッズのMF。

|