火曜日, 12月 26, 2006

M-1 レビュー2

続き。

麒麟。はじめのネタは非常に面白かったです。
田村が川島にいった「麒麟はお前にかかっているんや」といった感じのツッコミにはビックリしました。
去年も「がんばれ、俺たち」はビックリしましたからね。
でも、そんなツッコミができる田村はいいですね。
本当に中盤だれたけれども、それを笑いに持っていけるところがすごいですね。
やはり、技術はすごいものもっているんです。

トータルテンボス。僕は面白くなかったんですよ。
どうも、このコンビのネタは僕は好かないんですよね。
確かに前出てきたときよりうまくなっている感じはしたんですけど笑えないんですよ。
どうも、笑いどころがありませんでした。一般の評価は割合高いんですけど、うーん時代についていけてないのかな?

チュートリアル。はっきりいって文句なしでしたね。
冷蔵庫でそこまで盛り上がるか?そして、なにを冷蔵庫に入れるかだけで盛り上がれる?
冷蔵庫両開きを途中でぶり返して笑わせたり、冷蔵庫を買ったことを彼女のことを聞くように聞く徳井にやられました。おもろい。

しりとり。「ノ」
「野茂英雄」
日本人メジャーリーガーの先駆け。

|