月曜日, 12月 25, 2006

M-1 レビュー1

ということで、M-1レビューです。
とにかく、この番組は自分のお笑いの総決算になっている訳です。
それだけ、毎年見逃せない番組であり、衝撃を与えてくれるものです。

POISN GIRL BANDは一番初めというのがかわいそうでしたね。
はっきりいって、途中に出てきたらヒットするかもしれませんが、暖めなければいけない立場になると苦しい。
だから、面白くなかった。見てるのがつらくなりましたからね。
これが、4,5番目だったら変わってきたんでしょうがね

フットボールアワーははっきりいって反則です。
やはり、2回は出るものではないかなという気がします。
ただ、いつもの切れが少なかった感じがします。

ザ・プラン9。僕は好きだったんですよ。面白かった。
でも、評価厳しすぎでしたね。漫才は2人じゃなきゃだめなの?
ただ、このチームは4分はやはり短いんだろうなと感じはしました。

しりとり。「ファ」
「ファビアーノ」
鹿島のサッカー選手

|