月曜日, 3月 05, 2007

ラグビーシーズン終わってしまったのね・・・

知らないうちにラグビー日本選手権終わっていたんですね・・・
今日気づきました。なんかマスコミに取り上げられないと熱くないような気がしてしまうんですよね
でもそうじゃないんですよね。実際に足を運んでみると熱いもの。
たとえばbjリーグとか、アイスホッケーとか。会場に行くとものすごい熱気に包まれています。
あらためて、マスコミに振り回されてはいけない。自分で情報を得るのが大事だと気づきます。
しかし、ショックだな・・・なんかこの冬スポーツ観戦をそれほど楽しめなかった気がする。
アメフトも見てないし。やはり多チャンネルのサービスがないとスポーツファンは楽しめない時代なのかな。

|