水曜日, 2月 21, 2007

しっくりこない

昨日プロ野球を買ったんで、Jも買わなきゃと思い書店へ。
すると、いつも使っているものがない・・・
サカマガとサカダイのがあったんですがなにかしっくりこない。
選手情報は詳しいし(特にJ2)、カラーなんですがなにか違和感がある。
ポジションのレートとか、チームの総合評価とか。でもそれは去年で今年は違うよな?とか
どうしても、懲りすぎて逆に見てて疲れてしまうんですよ。
片方なんて、去年の順位順なのでさらに変な感じがする。
プロ野球はそれでも問題ないんだけど、サッカーは東から西順に慣れていて、そのほうが見やすいんですよね。
なので今日は購入見送ってしまいました。
いつも買ってるやつあるのかな・・・今週中に手に入れないと

しりとり「ジ」
「ジャイアント・シルバ」
格闘家。その名の通り身長2m30と超巨大

|