月曜日, 4月 09, 2007

ずっと書きたかったこと

いや、ずっと書いてなくてもう時期も過ぎてるので書くのもなんですが、今年は4月4日あまり話題になりませんでしたね。
というか、4月4日にマスコミなどあまり触れていなかっただけかもしれませんが、一時期この4月4日はある日ということでよく取り上げられたと思うんですが。
ネットで調べると・・・うーん結構あった。
4月4日は3月3日、5月5日の間なのでおかまの日です。
これ本当に記念日になってるんですね。
その昔、一時期おかまブーム(?)だったのか、TBSで上岡龍太郎が司会でおかま番組がありましたっけ。
あれ何度もSPで流れてましたよね。
それだけ当時は視聴率取れていたんでしょうね。
ベティさんとか、日出郎とかでてましたね。(なんでそんなの知ってるんだろう・・・)
こんな話についていける人もいないでしょう。まあ、どうでもいい話でした。

しかし、水戸が勝てません。ホーム全敗だよ。ふざけんな!!

|