水曜日, 4月 11, 2007

あえていおう カスであると

今の水戸ホーリーホックを表しています。
地球の重力に魂を引かれた人々はダメってことだ。

まあ、そんなたとえはわかる人だけでかまいません。
結果だけしか知りませんが、12位対13位で1-5って・・・
しかも、去年いたアンジーに2発恩返しされるなんて・・・
ここまでひどいとさすがに悔しいですね。悲しいですね。
でも、あえてダメだダメだとはいいません。もうみんなどこでもそんな言葉しか発してないから。
そして、そういうことを代弁してくれるサポーターの発言が乱れています。
だけど、一番それをおもっているのは、水戸ホーリーホック自身だと思うんだよね。
チーム、スタッフ、選手、監督が今の状況をもっとダメだと感じてるはずです。
だからこそ、少しでも次にいいプレーをして欲しい。そうすれば前進したと感じるから。
それを、ただチーム、選手を後押しし、一緒に戦うだけです。
そして、次絶対にいい試合にしろよ。信じてるから。

もう一つ、カスといえるのが横浜那須野の契約金問題。
いやーものすごい金額が出たもんですね。上限を5倍以上超えてます。
そしてそんな金どこから出てくるのでしょう。
ほんと、こんな汚い野球界でいいのでしょうか。
やっぱり自由枠はそれが平気でおこなわれてしまうことが実証されてしまいました。
さあ、次は何が出るかな。あと10球団がどんなさいころの目がでるのか楽しみです。

|