木曜日, 4月 19, 2007

面白いのにニュースでのスタンドはスカスカ

西武ライオンズ絶好調ですね~。まだ、二十数試合ですが、3.5ゲーム差とぶっちぎってます。
松坂が抜けても、ピッチャー陣は安泰ですね。
西口、涌井が絶好調で、ルーキー岸もいい。ギッセルもつかえます。グラマンが調子が良くなって、松永でも勝ちを収められるようになったらもう最高ですね。
で、さらにパを盛り上げているのが楽天です。
毎年この時期にダントツの最下位を走っていたのが、いまや3位。ソフトバンクを3タテしました。
ピッチャー陣がきっちりしてきて、フェルナンデスを筆頭に打撃陣で点が取れる。
ようやく野球になってきた感じですね。それが、野村さんのすごいところです。
まだ、借金1ですがなくなるのも時間の問題かもしれません。
しかし、そんな感じなのですが、試合のダイジェストを見ていると空席が目立つと感じてしまうのは僕だけでしょうか。
なんか、ガラガラなんですよね。実際にグッドウィルドームは昨日6千人を切りました。
フルキャストもマリンスタジアムもがらがら。あの日本一熱い応援のロッテでそんな感じですからね。
これは、裏金問題が火をつけたのでしょうか。そうじゃないと思うんですけどね。
もっとスタジアムに足を運びましょう。

|