土曜日, 4月 29, 2006

原因不明

今、原因不明でBSが見れません。
BSチューナー内臓のビデオを持っていて、当然BSつきのところに住みました。
しかし、きちんとつないでも映らないのです。
それで、今日業者の人をたのんできてもらいました。
すると、BSのレベルは60ぐらいでていて問題なく電波はきています。
地上波は見れているのでコードは問題ないと思ったのであとはビデオのほうかなと思い修理に持っていきました。
すると、今度はBSがなにもせずに映っています。きちんと受信できてるんですよ。
では、なぜにみれないのでしょう?どう考えても大丈夫なんですけど。
なにか不思議な力でも起こっているのでしょうか?
だれか、直して下さい。そしてW杯を楽しませてください。

しりとり。「ジ」
「ジャック・ヴィルヌーブ」
F-1ドライバー。父もF-1レーサーだったジル・ヴィルヌーブ。父親も天才ドライバーとして、名をはせたがレース中の事故で命を落とす。父の果たせなかった年間チャンピオンをジャックは1997年ウィリアムズで達成した。通算11勝。現在もザウバーでF1ドライバーとして活躍中。

|