金曜日, 4月 28, 2006

金曜は酒よりサッカー

また、仕事明けでフットサルです。なんだかんだではまっている自分がいます。
僕は経験者じゃないんですけどね楽しいのでやってます。しかし、みんなうまい。そんななかに混じってこぼれ玉をちゃっかり貰っている自分です。
社会人になってからのほうが動いている感じがしますね。こういった運動もするようになったし、物を持ったりすることも多いので、学生のときより明らかに動いてますね。身体にはいいことです。
で、アクティブに行動もするようになりましたね。だいたい、土日もなにかしらのことをしています。
でも、たまにはゆっくりした休日もほしいので、明日土曜は家でゆっくりします。
で、日曜日はフットサルです(笑)

しりとり。「ス」
「鈴木 桂治」
柔道家。日本の重量級を代表する選手。井上康生の最大のライバル。03年の世界選手権は無差別、04年のアテネは100kg超級に井上との兼ね合いで出場しどちらも金メダル。井上が100kg超級に移行したため、本来の100kg級に戻り05年の世界選手権も制した。

|