木曜日, 4月 27, 2006

辞令

ちょっと早いが辞令が言い渡された。予想されていた部署だった。この流れはもうできていたのかなという感じがする。でも、一番あっているところでやってもみたいところだよな。
さあ、あとはやっていくだけですよ。5月1日からというかGWは休みなので8日~。

今日は西武の試合なかったのね。なんだかんだでまだ首位にたってます。ちょっと打線が湿り始めたのが気になります。まあ、大丈夫でしょう。
テレ東で今卓球の世界選手権やってるけど、これは成功だね。日本も愛ちゃんも絶好調。メダルまでいっちゃってくれないかな。
姉歯容疑者いつの間に頭丸めたのだろう。そして言い訳が金が欲しかったって…人間が小さい気がします。

しりとり。「カー」
「カール・ルイス」
陸上選手。短距離のスペシャリストで、100m、200m、走り幅跳び、100×4リレーで9個の金メダルを獲得した。

|