火曜日, 4月 25, 2006

使い方

ここのところ、このブログサーバが調子が悪いみたいでUPのほうが上手くいかなかったみたいですが、ゆるしてください。

25日ということで、初任給が出ました。お給料をいざ手にすると何か不思議な気がしますね。
まだ研修期間中で、これからというとこなのにもらえてしまったのですからいいのやら悪いのやら。でも、会社に入り貰う権利は発生してますからありがたく頂くわけです。
で、考えるのが使い道です。
考えてみると、早急に買わなきゃいけないものや、必要なものがない。今の状態でだいたいことたりるんですよね。
で、後々ほしいなと感じているものはもうちょっと金がないといざ買うという感じまでいかないものです。
とりあえずは、貯めて余裕ができたら購入しようかなと。お金というのはいざ必要となるときに困りますからね。
だんだん、何をいいたいのか分からなくなってしまいました。
まずは、ちょっと貯蓄してみます。

しりとり。「ケ」
「ケリー」
サッカー選手。2001~2004年FC東京の司令塔として活躍した。

|