水曜日, 4月 19, 2006

新庄の心情

これは分からない謎の1つです。
何故この時期に、引退表明をしたのでしょう?すごく不思議。
ホームランの後にコメントを残すのは新庄が去年ぐらいからやってきたことだけれども、しかし今年でユニホーム脱ぐ宣言してしまうとはね。
本当に、この人は何をするかわかりません。だからこそ、新庄だといえるのだと思います。
しかし、本当に辞めるのかな?大仁田厚みたいに戻ってきそうだよね。
まあ、これでまた話題を作ったわけで、ますます日ハムへの注目が増えることでしょう。これが狙いだったのかな?とすると、新庄は人気をとるにはうってつけの才能があるってことだと思います。
パ・リーグが盛り上がるのはパ・ファンの僕からすればうれしいことです。
西武今日連敗止めたしね。最後はひやっとさせられたけど、勝てばいいんです。

しりとり。「キ」
「木澤正徳」
サッカー選手。Jリーグが開幕した当初からジェフ市原のDFとして活躍。チームを点々とした後、地元茨城の水戸ホーリーホックで活躍し現役を終了。現在は水戸でコーチをしている。あだ名は社長。

|