土曜日, 4月 15, 2006

雨と夢のあとに

このドラマ好きだったんですよ。テレ朝の金曜夜11時15分と不思議な時間にはじまるドラマって案外いいのがあるんです。
不思議な世界で、死んでしまった霊が成仏できずに残ってるんですよね。
非常に暖かくまた切ないドラマでもありました。
ここに出ていた黒川智花という女優。自分のフィーリングにあうというか、ほんといいな~と、好きだなと思うんですよね。
彼女は金八先生で稲葉 舞子というかなり重要な役やってましたけどそのときもよかったんですよね。

で、彼女がまた金曜夜11時15分に帰ってきました。「てるてるあした」というドラマで。
みたらまず思ったのが、雨と夢のあとにのキャストと似てるということ。
黒川智花もそうですが、木村多江やブラザートムが出てるし。しかも、製作スタッフも同じ人が多いらしい。一瞬雨の続きかと思ってしまいましたよ。ストーリーは全然関係ないのですがね。
とりあえず、前がよかったので今回もみてみようかなと思います。

しりとり。「ル」
「ルーニー」
イングランドのサッカー選手。16歳で輝かしいプレーを魅せワンダーボーイと呼ばれる。現在20歳ながらイングランドのエースストライカーとして活躍している。

|