日曜日, 4月 16, 2006

人間関係

最近人間関係の重要さというのが大事だなというのを肌で感じてきています。
僕自身いろいろなところに首を突っ込んでいるので次第に顔が広くなってきます。
当然上手くいくこともあれば、いかないこともあるんですよね。
ほんの些細なことで、相手に嫌な感じをとられることもあるし、こっちがとってしまうことがある。
そうなると、崩れていってしまいますよね。そして修復は難しいのが多い気がします。
自然と人間関係の相談が多くなるのもわかる気がします。
ずっとすべての人と上手くいく方法は無いのでしょうかね?
それが分かったら悩むことなんかないですよね。
人の好き嫌いというのはあるし、フィーリングで惹かれあうときも、距離をとってしまうときもありますからね。
それで仕事が上手くいかないというのは大人気ない感じもしますが、多いのかもしれませんね。

しりとり。「ニー」
「ニール」
プロ野球選手。主にオリックスで活躍し、1996年には本塁打王にも輝いている。

|